ながいずみ観光交流協会では、静岡県駿東郡にある長泉町の観光情報をご紹介します!

長泉町の雲
長泉町の雲

お問い合わせ

美術・文学/神社・史跡/自然・公園

わくわくグルメガイド

宿泊施設のご案内

工芸村・キャンプ場/見学/スポーツ

トップページ>長泉町観光交流写真コンテスト 表彰式を行いました

最新情報

2024.03.06 お知らせ

長泉町観光交流写真コンテスト 表彰式を行いました

3月6日、コミュニティながいずみにて、「第37回長泉町観光交流写真コンテスト 表彰式」を行いました。
総応募数102点の中から選ばれた、最優秀賞やジュニア賞など、各部門の受賞者が出席し、表彰状と賞金を受け取りました。
表彰状授与の際は受賞者から、作品への想いやこだわり、撮影した時のエピソードなどのコメントを聴く事ができました。
審査員の斎藤さんからも、「今年も素晴らしい作品ばかりで、甲乙つけがたい中から選んだ。どの作品も、撮影場所や構図にこだわっていて、とても熱意を感じた。また、本年からは”交流”の要素が加わったので、さらに風景の中に人が入っているものが増えてくると嬉しい」とコメントがありました。
どの作品も長泉町内各所の風景が美しく切り取られ、「長泉町ではこんなに綺麗な景色が見られるのか」と、改めてまちへの愛着が深まる力作ばかりでした。
ご応募下さった皆さま、受賞者の皆さま、審査員としてご協力頂いた皆さまありがとうございました。

第37回の受賞作品は、3月10日(日)~3月15日(金)の期間、コミュニティながいずみ2階展示室にて展示します。
長泉愛にあふれる作品の数々を、ぜひ見に来て下さい。

<第38回長泉町観光交流写真コンテストの作品募集は8月から開始!>
来年度のコンテスト作品募集は、今年2024年8月1日開始となります。
対象は、2024年の2月1日~2025年1月31日までに、長泉町内で撮られた写真です。
今の内から長泉町で出会った素敵な景色、心温まる景色をカメラに収めておき、次回の観光交流写真コンテストにぜひご応募下さい。
来年度も、沢山の観光交流写真のご応募をお待ちしております!

  

PAGETOP