ながいずみ観光交流協会では、静岡県駿東郡にある長泉町の観光情報をご紹介します!

長泉町の雲
長泉町の雲

お問い合わせ

美術・文学/神社・史跡/自然・公園

わくわくグルメガイド

宿泊施設のご案内

工芸村・キャンプ場/見学/スポーツ

トップページ>ハロウィンin長泉4th 2023を開催しました

最新情報

2023.11.02 お知らせ

ハロウィンin長泉4th 2023を開催しました

10月29日(日)、ハロウィンin長泉4th 2023を開催しました。
長泉町内のお菓子屋さん、パン屋さんでは、毎年恒例のハロウィンイベントを行いました。
長泉ビジターセンターでは、ハロウィンスティックを作ったりフェイスシールを貼ったりして、ハロウィン気分を盛り上げるワークショップを行い、そのあとで当協会初のハロウィンパレードに繰り出しました。
パレードは大いちょう通りの片道350mを往復し、総勢約250名のご家族連れが、ハロウィンの仮装をしてご参加下さいました。
ハロウィンの写真撮影を更に楽しくするフォトスポットには、長泉町で採れた巨大カボチャも出現!撮影が盛り上がりました。

ハロウィンパレードin長泉2023には、想定以上に多くのお客様にご参加頂き大いに楽しんで頂いた半面、イベント中の各所での待ち時間が長くなったり、安全面でも不十分な部分が有ったりと、せっかくご参加頂いた皆さまに、ご迷惑とご心配をおかけしてしまったのではないかと反省すべき点が多々ありました。
来年は、今年よりも更に多くのお客様が参加しても安心・安全で楽しく面白いイベントになるように、企画をガラッと一新しますので、来年もぜひお越しください。

当日ご参加頂いた皆さま、イベントにご協力頂いた皆さま、誠にありがとうございました。

PAGETOP