ながいずみ観光交流協会では、静岡県駿東郡にある長泉町の観光情報をご紹介します!

長泉町の雲
長泉町の雲

お問い合わせ

美術・文学/神社・史跡/自然・公園

わくわくグルメガイド

宿泊施設のご案内

工芸村・キャンプ場/見学/スポーツ

トップページ>ミニマムツアー9月「愛鷹山ミステリースポット調査」を開催しました

最新情報

2023.09.12 お知らせ

ミニマムツアー9月「愛鷹山ミステリースポット調査」を開催しました

9月9日(土)、愛鷹山水神社とその周辺にて、ミニマムツアー「愛鷹山ミステリースポット調査」を行いました。
長泉町民にとって身近な愛鷹山ですが、実はミステリーの宝庫!
今回は、豊かな自然が生んだ不思議・謎・神秘を、みんなで探しながら歩きました。
前日までの雨の影響で、一味違った林道は、いつにも増してミステリアス。
普段は見る事のできない水神社のとある場所を見たり、龍の背中に乗ったりしながら、じっくりと自然に目を向け、耳を傾け、様々なミステリーに出会って来ました。
ご参加頂いた皆さま、ツアーにご協力頂いた粟野さん、ありがとうございました。

10月のミニマムツアーでは、「豆相線を巡るツアー」を行います。
鐡道ファンの皆さま、お待たせ致しました!子どもから大人まで大好評、いつもに満員になるコースです。
ご参加希望の方は、ながいずみ観光交流協会までお電話下さい。
TEL:055-988-8780(9:00~17:00 月曜定休)

PAGETOP